Flow-Cockpit導入&コンサル事例

導入事例

集客効果の測定データ

case-study_1

来店者の再来店比率
(新規:リピーターの比率)を測定

  • case-study_5 接客・料理の満足度・期待度
  • case-study_5 顧客囲い込み(離脱客)の度合い

case-study_60 販促のタイミングを判断

case-study_2

来場者の来店頻度、
前回からの来店スパンを測定

  • case-study_5 集客施策の効果
  • case-study_5 飽きの度合い

case-study_60 メニュー切り替えのタイミング

case-study_3

店内の滞在時間

  • case-study_5 効果的なシーティング
  • case-study_5 予約時の開始時間の検討

case-study_60 時間帯毎の接客ストーリー設計

case-study_4

店前の滞在者数と入店率を測定

  • case-study_5 店前に立ち止まってから入店した割合

case-study_60 A看板・店前視認性の効果測定

●内容のご質問や料金体系ついては是非お気軽にご連絡下さい

0120-985-071

[ ご相談無料 ]

平日10:00~18:00